銚子大洋自動車教習所についての口コミ情報を書きたいと思います。

免許を持っていない僕と周りの友達は、なんか普通に免許を取るより、思い出に残るようにしたいねってことになって、銚子大洋自動車教習所の合宿に行くことにしました。

最初は合宿で免許を取るって考えてなかったんだけど、スマホで教習所について調べてるうちに、合宿免許なるものがあることを知り。

そして、もっと詳しく調べていくうちに、教習所に行きながら、ホテルに泊まったり、観光したり、温泉に入ったり、なんだか楽しそうな写真ばかりが出てくるじゃないですか!
なんで銚子大洋自動車教習所にしたのか、口コミを含めて紹介したいと思います。

銚子大洋自動車教習所の合宿で、免許を取って良かったこと3つを紹介

 

家具付きアパートで、気兼ねなく自由に生活

銚子大洋自動車教習所の合宿で免許を取る場合、合宿中に宿泊することになるのは、家具付きのアパートなんです。

ずっと実家で、ずっと弟と一緒の部屋だった僕は、一人暮らしってだけでもうウキウキしちゃって。

でも、旅行気分で楽しかったら、せっかく一人部屋なのに、となりの友達の部屋に泊まりに行ったり。

合宿中はもうやりたい放題できました

もちろん運転免許の勉強もちゃんとやりましたよー。

遊びすぎて学科試験に落ちたってなったら、親に怒られますからね・・・。

あと、銚子大洋自動車教習所では、男はレオパレスという家具付きアパートなんですが、

聞いた話では、女の子はかなりきれいな新築のアパートらしいですよ。

実際に部屋に入れてもらったわけではないんですが、聞いた話ではかなりキレイだったらしいので。

銚子大洋自動車教習所じゃなくて、他の教習所の場合は、高級ホテルに泊まれるところもあるみたいですけど、

ここの教習所のほうがいいって理由があるんですよ。それは次のところで。

教習がない日にディズニーランドに行ける

銚子大洋自動車教習所に、合宿で免許を取りに行くと良いことの1つに、東京ディズニーランドに遊びに行けるってことがあります。

これが一番でかい。

ほとんど記憶がない小さいときに一度親に連れていったもらったらしいけど、友達だけでいくディズニーは全然違う。

今は、キャンペーンとしてオフシーズンに入校すると、チケットがもらえるらしいけど、僕らはオフシーズンじゃなかたので、自分たちで行きました。

銚子大洋自動車教習所の宿泊所から近いので(近いっていっても2時間くらいかかりますが・・・)、朝一から気合いれていきました。

最初は男だけで行くつもりだったけど、銚子大洋自動車教習所で仲良くなった女性陣たちと一緒に行っちゃいました。

女性慣れしてない僕らは、楽しかったけど、ずっと緊張しっぱなしでしたけど・・・。

でも、一緒になってミッキーをみて騒いで、女の子たちともっと仲良くなれました。

合宿が終わったらみんなそれぞれ地元に帰っちゃったので、簡単には会えないけど、今でもLINEでは連絡とってますよー。

銚子大洋自動車教習所の合宿免許にしてよかったって、今でも思っています。

ダイエットシェイクがもらえる。これが意外にいい

上の2つで、銚子大洋自動車教習所の合宿で免許を取る良いポイントをだいたい言っちゃったけど、

あと他にあるとしたら、特典としてもらえるダイエットドリンクですかねー。

ダイエットシェイクを1缶、約1ヵ月分もらえます。

一人暮らしが初めてで、近くにコンビニがあるので、暴飲暴食をしてしまっていたけど、

このダイエットシェイクのおかげで、なんとか太らずに済んだのかもしれないです。

仲良くなった女の子も、ダイエットシェイクを1食置き換えて、合宿中に結構やせたって言ってましたよ。

銚子大洋自動車教習所からもらえるのは1人1缶だけど、ダイエットシェイクなんていらねぇーっていう男子からいくつかもらって、合宿中ずっと1食置き換えていたみたい。

どの教習所にしようかと、色々探しているときに特典もチェックしていたけど、ダイエットシェイクを特典にしているのは銚子大洋自動車教習所くらいだったかも。

車の免許と全然関係ないって思ったけど、実際もらったら意外と重宝しました。

 
以上が、僕が合宿で免許を取得しようと思って、銚子大洋自動車教習所にして良かったと思った点です。

合宿で免許がとれる教習所っていくつかあるので、どこにしようか迷っちゃうけど、

何日も泊まり込みで教習や勉強をするので、教習が終わった後や休みの日にいかに充実できるか、をポイントにするといいのかもしれません。

それでは参考までに、こちらが僕が合宿に行った銚子大洋自動車教習所です↓↓