マジオドライバーズスクール鹿児島は鹿児島県鹿児島市の中心にある自動車学校です。

リニューアルしたばかりの校舎はとてもきれいで教習コースは広々としていて快適に運転することができます。また合宿免許では宿泊施設として用意されているどのホテルも繁華街周辺ありとても便利です。

 

マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許の評判や料金情報

マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許の宿泊施設と料金

マジオドライバーズスクール鹿児島では宿泊施設として6か所のホテルが用意されています。
どのホテルも繁華街である天文館付近にあるので合宿免許に通いながら空いた時間に遊びに行くことも可能です。

また、どのホテルも1日3食付のプランになっています。(セントイン鹿児島は朝食はなし)

レクストン鹿児島アネックスは大浴場やサウナがあり、女性専用の岩盤浴もあるので毎日教習後にはリラックスすることができます。朝食の鹿児島の郷土料理も好評です。

ビジネスホテルメイトは天文館から徒歩1分という好立地にあるビジネスホテルです。早朝から焼き上げられる手作りパンが人気です。

かごしまプラザホテル天文館は平成27年に全部屋リニューアルされているのでとてもきれいなホテルになります。全室高機能マットレスや加湿機能付プラズマクラスター搭載空気清浄器が完備されているので快適に過ごすことができます。
また、コミックコーナーも利用することができます。

アクアガーデンホテル福丸はいおワールドかごしま水族館まで徒歩5分の場所にあり、ホテルの最上階には桜島が見える温泉があります。

ホテルセントコスモは天文館の中心にあるホテルです。全室セミダブルベッド完備なのでゆったりと過ごすことができ、シャンプーバーを利用することもできます。またホテル直結のコンビニもあるので便利です。

セントイン鹿児島は6か所のホテルの中で1番安いプランのホテルです。朝食はついていないプランです。
マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許は入校する時期や実施しているキャンペーン、宿泊施設にもよりますがAT限定だと最短14日23万円~通うことができます。

マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許の口コミと評判

マジオドラバーススクールの鹿児島の合宿免許の口コミをしらべてみました。近年校舎をリニューアルしたこともあり、やはりとてもきれいで快適なようです。

受付の人や教官の人たちは優しく親切な人が多いそうです。しかし中には厳しい教官がいて嫌な思いをしたという人もいました。

これは他の自動車学校にもよくあることでマジオドライバーズスクール鹿児島に限ったことではありませんが、その場合他の教官に変えることができるのであれば良いと思います。
合宿免許のメリットは短期間で安く自動車学校を卒業できるということだと思いますが、マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許は最短14日と数ある合宿免許の中でも短い方なので良かったそうです。
宿泊施設は全てホテルなので設備も整っており、部屋もいつでもきれいで快適に過ごすことができるので教習で疲れて帰ってもゆっくりくつろげるところが良かったそうです。
また、ホテルが天文館周辺なので空いた時間にショッピングに出かけたりご当地グルメを楽しむこともできるので、合宿免許に通いながらちょっとした旅行気分も味わえてとてもよかったそうです。

 

まとめ

これから自動車学校に通おうと考えている人はまず通学か合宿で迷うことあると思います。

通学にも合宿にもメリットはありますが、仕事や学校で長期休暇がある場合は短期間で少ない費用で卒業できる合宿免許にしてみてはどうでしょうか。

マジオドライバーズスクール鹿児島の合宿免許のように観光としても良い自動車学校に行くと合宿免許に通いながら楽しく過ごせるのではないでしょうか。