自動車運転免許取得で、
損したくない
後悔したくない人だけ
読んでください。

自動車学校を激安格安料金で受講して、
合宿免許安い!最高!とか、、

結果的に宿泊所ボロボロで、
教官もぜんぜんダメダメで、

その結果、免許とれなかった
ひろしです。

だからこそ!

あなたには自動車学校を料金で選んで欲しくない!

マジです。

激安格安合宿免許無理ってなって途中でやめたあげく、口コミで凄く安定してる自動車学校に料金払って免許とったっていう話を今日はしようと思います。

 

自動車学校激安料金でマジで大失敗した絶望話

 

安さで選んで大失敗

よく激安!格安!とかでね、自動車学校料金はココが一番安いぜ!みたいなのを発見したんですよ。

で、親を説得して自動車学校の料金を確か17万くらい貰ったんですけど、、結局免許とれなくてね。真剣に勉強しようにも、

自動車学校の宿泊所や風呂が腐るほどボロくて、気分が悪くなったので諦めたんです。

 

ほんと自動車学校は料金よりも質が大事って痛感しました。一生に一回のことなので、自動車学校の料金をケチってると、免許取れない上に、

その最悪最低な思い出が心に残ってしまうっていう。。

なので、

本当に口コミでいいとかじゃなくて安定して、免許とれてたり、ワンランク違った良い自動車学校を選択しないと、一生後悔することになるってこと。
ほんとなんていうか、、、

安全に車運転したいですし、
車の性能とかもしっかり知りたいですし、
車に乗っていない方々にも迷惑かけたくない運転したいですからね。。

 

自動車学校の料金はそりゃ安かったらいいですけど、やっぱり経験から言うと、

人気があって自動車のこともゼロから全部教えてくれたり、いい思い出が残る免許をとるのが一番だと思います。

 

ボロ合宿よりも
ワンランク上の合宿

自動車学校って有名どこで約50校舎、ボロカス学校も含めると200校くらいあります。

ここマジで読んで

中でも安く見せるために、自動車学校料金って数千種類あります。だだだだだー!って自動車学校の説明よりも、料金の説明ばっかりあるサイトは超ブラックです。サイトを開いた瞬間に、15万!16万!とかあきらかに安い!っていうサイトはマジでブラック。

 

いい自動車学校って、

行った人たちの写真があったり、フォトアルバムが公開されてたり、しっかりと料金が記載されているところ。そういう自動車学校って人気だから、すぐに合宿の予約埋まってしまうんですけどね笑。

でも

料金に騙されずそういう自動車学校に入ることで、免許も納得して取得できますし、本当にいい教官に出会えたり。しかも、そういう自動車学校にくる生徒さんたちも、本当に人間的にできてる人が多いのが事実。

自動車学校は料金で選ばず、
質で選ぶべきです。

まぁ、、、

真剣に免許とりたかったのは、いままで放置してたオカンが結構歳いってるんで、

変わりに運転してやりたいって、買い物うざいけど・・・たまになら運転してやりたいって。ちょっとは親孝行したいなーっておもったんで、安く済まそうっておもったんですけど、、、笑。

ま、ほんと、

自動車学校は料金で選ぶと
マジで後悔しますよ。

 

ちなみに、僕が使ってたサイトはここ↓