信州駒ヶ根自動車学校は長野県駒ケ根市にあります。取得可能免許が多く、コース敷地面積は43,726㎡と全国でも有数の広さで豊富なシチュエーションを体験することができます。

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許の口コミ評判について

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許の料金と宿泊施設

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許にはシンデレラウィンズ、プレミアムウィンズ、メゾネットウィンズ(新館)、メゾネットウィンズ(本館)の4つの宿泊施設があります。

全て信州駒ヶ根自動車学校の敷地内にあり、合宿免許に通うにはとても便利です。

シンデレラウィンズは女性専用のシングルルームで、室内には液晶テレビやミニキッチン、洗濯機なども完備されていて自分の部屋のように過ごすことができますし、1階にはフィットネスジムやシアタールーム、インターネットカフェなどもあり、時間をもてあますこともなさそうです。

プレミアムウィンズは男性専用のシングルルームです。

室内には広々使えるセミダブルベッドやプレステ2なども完備されていて、1階にはパソコンリラックスルームなどがあり、空いた時間にマッサージチェアを利用することもできます。

メゾネットウィンズ(新館)は女性ツインルームとシングルルーム、男性シングルルームがあります。

女性ツインルームはメゾネットタイプになっているので友達と一緒でも快適に過ごすことができ、2階には3D対応65インチのプラズマテレビがあるので、みんなで映画鑑賞などもできます。

メゾネットウィンズ(本館)は男女別の3名相部屋になっています。共用施設にはコミックルームやパソコンルームなどもあります。

これまで紹介した全てのプランは専属シェフが1日3食毎日美味しい食事を用意してくれます。

毎週金曜日には無料でケーキ・ドリンクバイキングを実施しており大好評のようです。

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許の料金について

入校する時期や実施しているキャンペーン、宿泊施設などにもよりますがAT限定で21万円~、MTだと22万円~になります。

合宿免許の魅力は短い期間で自動車学校を卒業できるというところですが、信州駒ヶ根自動車学校ではAT限定で最短15日、MTだと最短17日で卒業することができます。

 

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許の口コミと評判

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許の口コミを調べてみました。今までいろいろな自動車学校の口コミを調べてきましたが、こんなに良いことばかり書かれている自動車学校は初めてでした。

まず必ずと言っていい程みなさんが書かれていたのは、毎日食事がとても美味しくケーキバイキングもびっくりするほど素晴らしいということでした。

確かにケーキバイキングを実施しているところはあまりないので魅力的だと思います。

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許は指導員や宿泊施設の方などみんながとても親切で、教習も学科・技能に関わらず丁寧に指導してくれとても分かり易かったという意見も多くみられました。

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許には1人で参加している人が多く、すぐに友達もでき毎日楽しく過ごすことができたようです。

宿泊施設に関しては定期的に部屋の清掃をしてくれるようで、いつでもきれいな室内で快適に過ごすことができたようです。また、セキュリティがしっかりしているので本人も家族の方も安心して合宿免許に通うことができたそうです。

まとめ

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許は、他の自動車学校と比べてとてもクオリティが高いのではないかと思います。

全ての宿泊施設が信州駒ヶ根自動車学校の敷地内にあるので毎日通うことを考えるととても便利です。また、空いた時間などにわざわざどこかに出かけなくても宿泊施設で十分過ごすことができると思います。

口コミも良く、卒業生の方たちも大変満足しているようで、また行きたいという人も多かったので、合宿免許を考えている方は信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許に通って間違いはないのではないでしょうか。

信州駒ヶ根自動車学校のように、口コミや評判が良い自動車学校は他にもあります。こちらのサイトから一度見てみてください。

↓↓↓